英検準1級に必要なトレーニングは同じ参考書を繰り返し見直すこと!

英検もそうですが、どんな勉強でも一つの参考書で繰り返し勉強することは、より理解を深める為にとても重要なことです。

続かないからといって、あれこれ手を出すと、結局お金も時間も無駄にしてしまいます。

英検では、沢山の構文、単語が出てきますが、基本的には基本的には参考書一冊で事足ります。

僕が使っているのは、この「英検準1級最短攻略本」です。24日の日割りで勉強できるようにカリキュラムが
組んでありますので、無理なく勉強することができます。

内容も反復しやすい構図になっていて計画も立てやすく、非常に優秀な参考書です。


もし自分で勉強の計画を立てるのが苦手な方はこれを使ってみると良いかもしれませんね。

英検準1級最短攻略本【学研】

英検準1級最短攻略本【学研】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。