1から英検準1級の勉強を始めるには、このセットが最適!

英検準1級の勉強をこれから始めるという人には、どんな参考書を選んで良いか分からないですよね。

僕も最初はあれこれ買ってしまい、結局無駄が多かった気がします。

ですから、一番重要なのは、必要な参考書のセットを自分で組んで、それだけを集中的に勉強することです。

色々探した中で優秀な参考書セットがあったので紹介しますね。

単語や熟語などの基礎から実践問題まで必要なもの全てがセットになっています!
そしてリスニングももちろんカバーしていますが、役に立つのは二次試験の面接に必要な英会話まで学べる参考書です。

これだけ充実したセットはあまりないので、これだけと決めて勉強するのも良いかもしれませんね。

そのセットはこちらです↓
英検準1級攻略のための全5冊セット +通信教育付き偏差値5~10アップの英会話

英検準1級攻略のための全5冊セット +通信教育付き偏差値5~10アップの英会話



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。