英検準1級の単語はPass単熟語で習得!

英検準1級の勉強を始めてまだ二カ月程ですが、

この単語帳を日々覚えることで、だいぶ問題の内容理解が深まった気がします。

やっぱり効率よく勉強するには、出る単語を勉強することが一番ですね。

特に便利なのはCDです。

電車の中で聞き流しているだけでも、リスニングのトレーニングになりますし、一度覚えた単語を耳で聞くことで、
さらに記憶に刻まれます。

毎日の通勤時間にすっと単語が入ってくるこの感じは最高ですね。

ちょっと値段は張りますが、それだけの価値がありました。

ちなみに、こちらのショップでも売ってます↓

英検Pass単熟語準1級CD+偏差値20アップの英語(イチゴカバー)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。